検索エンジン登録ソフト[最新2016年版] SEO対策サーチエンジン一括登録ツール CD-ROM

 
 



2万人を超えるユーザーが選んだSEOテンプレート【賢威】

 
 



★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★




格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

 
 


(初心者)アフィリエイターならよく聴く『ルレア(LUREA)plus』って本当に(教材として)良いの?稼げる?稼げない?



これ、良く見かけますよね?
『これは本当にいいの? 噂はよく聴くし、
評判は肯定も否定もあるけど買っては見て見たい!!

・・値段も決して安くないし、どうしましょ ( ノД`)』

そんなアフィリエイター初心者は少なくないんじゃないでしょうか??

僕ですか? もちろん購入しましたよ(笑)

なので僕なりに感想を述べたいと思いますw

◆個人的な感想は『(古き)入門書』扱いです!

ざっくり言いますと

1:基本的なやり方が乗っている
2:しかもそれが恐ろしい量で載っている ←ガチ!
3:(1,2から)作業量は恐ろしく多いし、書いてる事はスパルタ(笑)
4:スーパーグレートウルトラ真面目な作業だらけ!裏技皆無w
5:地力を徹底的に鍛え上げてから、オリジナルの発想を勧めている

このルレアは大抵こんなものですね
本当に基本中の基本を徹底して教えていますね!
本来は自分でやろうと思ったら出来る事は大抵載ってます・・
しかし、だからと言って深みがないかと言うと
そういう訳でもなく、その深みの部分は恐らく
個人のレベルでは普通は到達しないかと思います(個人的感想)
そういう意味では僕はルレアを購入して良かったと思います!( `ー´)ノ

なぜなら自力で基本を全てやろうもんなら
間違いなく抜け落ちてるし(基本はたくさんあるよw)
自分に甘いからスパルタにやらないので、
おそらく色々な基本スキルも身に付く前に
投げだしているかと思われます・・ ( ノД`)タスケテ…

また、基本的な事とは言え、説明が丁寧なので
勉強してて意味もハッキリと理解できると思います!
(これって経験を積み上げるには大事だもんね)

そういう意味でも良心的と言えば良心的です
ただ、毎回言いますが『作業量等はスパルタ』です(笑)

野球で言うと落合ドラゴンズ並みに常に地獄の練習らしいです・・(笑)

あっと、『古き』の点ですが
僕自身はこのマニュアルは2014年9月頃に購入しました
この時点でも結構遅い方かも知れません

マニュアル作成自体は2011年前後じゃないですかね?(凄いテキトー意見です)
ですのでテクニック的にもカナリ古いでしょう・・

◆それで、今頃の購入っていいの?

正直分かりません(笑) ←おいおい!!

なので必ずしも初心者アフィリエイターにはお勧めって事で
取り上げる事はないですが
本当にアレコレ手を尽くして
もうやる事が何も思い浮かばなくて手がないよ!! ( ノД`)シクシク…

って人には『じゃあこれやってみたら?』って程度ですかね?(笑)

先に一つ書いておきますが、
このマニュアルのみで儲かると思ってる人は
お引き取りくださいw ( ゚Д゚)ノシ バイバイ!

あくまで初歩的な知識やテクニックをカナリ研究したマニュアル書ですし、
このマニュアルのどこかに書かれていたのですが
『具体性ではなく抽象性を目指してください』
とあります・・

普通、具体的の方がいいですよね?
なぜ抽象的を目指せとなるのか?

それは具体的とはぶっちゃけると『誰にでも分かる事』です
誰にでも分かる事って事は理解するにはもってこいですが、
自由競争の中では『誰にでも分かる事→すなわちできる事』ですので
当然みんながそれを実行します・・
するとどうなりますか?
みんな同じ事をやります・・つまり強烈に競合しちゃいます(笑)

なので、具体的(基本的なテクニック)はあくまでも基礎
そこからオリジナルの発想で具体的な事を目指す・・と言う事です

まぁその具体性は中々難しいものですね!
僕もそれなりの時間は掛かりました(笑)才能がない方かも知れません
今はそれなりに稼ぐ事はできたのですが、
ルレアは僕の基本的な要素としては大部分を占めてます

僕なりにルレアを表現するなら
ルレアは『研究者的な要素のマニュアル書』と言うイメージです
結構分析に関する事はすっぱく言ってると思いますね

自分の技術を高めるだけじゃなく、
競合やリサーチ等もカナリ詳しく教えてくれます
(基本的だけど、中々やらない部分ですよね?)

分析する理由は自サイトはもちろんですが、
オリジナルの発想や戦い方を訓練する意味合いも高いです
(ライバルサイトのやり方を分析して、それを真似たり
自分なりに考え方を落とし込んでみるのも良いですからねw)

もし、色々手を尽くしてみてダメなアフィリエイター初心者の方は
一応紹介しておきますね(笑)

◆最後に個人的に言っておきたい事!

最初の方でも述べたのですが、
このマニュアル書はカナリ古い時期に作られています・・
でも、基礎的な技術は今でも通用します(てか基礎は大事です)

問題はその時の時代背景によって、
マニュアル書に書かれている事だけやるってのはやめた方が良いです!
あの時代はSEOやGOOGLE対策的に通用したやり方ですが
現在でそれだけでやると
間違いなく挫折のみのマニュアル書になりますね(笑)

なので、言っておきたいのは
マニュアル書の様な作業量はそこそこやって次に進んで欲しい・・
と言う事です(個人的感想)

僕は2014年9月頃がスタートでしたが、
その頃はすでに微妙な時代背景な気がします・・
そのまんまではダメでしたね(笑)

カナリ挫折はしたものの、今では感謝しています!
あくまで知識・技術・戦い方の概念 の基礎的なものだと思ってください

このマニュアルを読んで、そこそこ実践した後に
色々な別のテクニックを調べて組み合わせると良いですね!



↑ 購入を真剣に考えてる方はこちらから!

(くれぐれも裏技的で楽に稼ぎたいと思ってるアフィリエイターは
購入しないでください・・真面目に取り組みたい人専用です!)

ルレア アフィリエイター 初心者 稼げる 稼げない