このサイトは2019年10月16日に作成しました ( `ー´)ノ

みなさん、稼げていますか?
私自身は稼げるようになったのはカナリ時間が掛かりましたw
おそらく8年くらいですね・・

2000年代と比べ、2010年代はgoogleの仕様が目まぐるしく変わり
元々稼げていて高額なアパートに住んでいた人も、
アルバイト雑誌を必死にめくる生活を送った人も結構いるとかいないとか(笑)

google先生の心ひとつで評価されていたサイトも
収入ゼロになる事も普通に起こりえる時代になりました
(私もいくつか葬られてしまったサイトはありますw)

しかし、そんな中でも凄腕アフィリエイターとして
名乗りを上げた人もいます
企業とかでもそうですが、
10、20年前は大企業でも今では縮小、或いは破産なんてザラです Σ(・□・;)

時代と言うものはとても残酷で怖いですね・・
そして、のし上がれる夢も同時にはらんでいます
下剋上みたいなもんですね(笑)

さて、感傷に浸るのは一旦置いておきますが、
当サイトでは私自身が色々な方向でアフィリエイトの為に研究した事で
儲けに繋がりそうなものや、SEO対策とか
その他、アフィリエイトをするにあたって
優位に進めそうなノウハウ・教材・知識・スキル・本・ソフト・ツール
等々、役に立ちそうな情報を
自身の経験なども交えて教えておきたいと思います

とは言え、この業界に『絶対』などありません!
なので参考にしてもらえれば幸いですw

当サイトは特にアフィリエイト未経験や初心者(中級者も?)
辺りにポイントを絞っています

アフィリエイトは戦いが常です!
一つの何かの攻略法を見つけても研究し続ける事が大事です
さぁ、一緒に頑張りましょう!